【フロントランナー】 TAA南九州の田村浩章営業室長 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

【フロントランナー】 TAA南九州の田村浩章営業室長

ひと 2022年03月22日
会員に寄り添うAA会場を目指して、4月にはオープン16周年記念AAを開催
会社名:TAA南九州

 今年1月、TAA南九州の営業室長に就任した田村浩章さん。規模は小さいものの、自らもプレーイングマネージャーとして営業メンバー3人で会員店とのつながり強化を推進する。「3人しかいないので、皆でフォローし合いながら、会員との関係強化を図っている。自分も含め、メンバー全員が切磋琢磨しながら、成長していきたい」と意気込みを話す。

 田村さんは福岡で生まれ育ち、トヨタユーゼック入社後もTAA九州会場(福岡県小郡市)で約17年間の経験を積んだ。2017年に初めて異動しTAA南九州会場に赴任したが「親しみやすく、気さくな会員の方々に助けていただいている。地域密着で会員に寄り添う姿勢を大切にして関係を構築、会員の皆様から声をかけてもらったり、応援していただいたりしたことが励みになり、今の自分がある」と心からの感謝の気持ちを話す。

 同会場では4月、年1回の大イベントとして「オープン16周年記念オートオークション(AA)」の開催を控えている。「タマ不足の中ではあるが、とにかく1社1台のご協力にこだわって、営業室スタッフが一丸となって頑張っていきたい。取引社数にこだわり、出品店件数増とこれによる出品台数積み上げを目指したい」と地道な営業活動を大切にしながら、年間最大イベントを盛り上げる考え。

 また、営業室長という立場で「とにかく『地域密着+アットホーム』と特徴を伸ばし、会員に寄り添うAA会場として、地域の皆様に必要とされる会場を目指していきたい」と意気込む。(室田一茂)

【プロフィール】田村浩章さん(たむら・ひろあき)1975年2月福岡市生まれ、47歳。2000年7月トヨタユーゼック入社、TAA九州車両管理室運輸担当。10年同営業室。17年TAA南九州会場営業室宮崎県担当。22年1月営業室長。趣味・特技は大学時代まで打ち込んだ野球。

TAA南九州 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

ひと関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること