「スタンプラリーオープニング抽選会」に集まる会員

拡大
USS横浜(横浜市鶴見区・安藤之弘会長兼社長)は11月20日に「軽・バントラ祭第2弾」を、同27日は「横浜感謝祭!」を開催した。
11月後半2開催の結果は、次のとおり
20日=出品数3112台、成約率70.4%
27日=出品数3102台、成約率68.5%
11月全4開催の平均出品台数は3,245台、平均成約率は70.9%。10月の平均出品台数は3,353台、平均成約率は69.0%。出品台数は若干の減少となったが、成約率は10月を上回り、好結果となった。
「軽・バントラ祭第2弾」では、厳しいと言われる市況の中で軽自動車400台強、バントラ約730台を集荷。「軽自動車コーナー」、「バントラコーナー」共に高成約を記録し、AAタイトルに相応しい盛会となった。
「横浜感謝祭!」でも、同会場の看板コーナーである国産・輸入車「プレミアコーナー」、「輸入車ディーラーコーナー」のそれぞれが好結果となった。「プレミアコーナー」は、国産が約85%、輸入車、「輸入車ディーラーコーナー」がそれぞれ80%近くの成約率となり、高実績を記録した。
10月以降、同会場は非常に高い成約率を記録している。「ヤナセコーナー」や「プレミアムコーナー」等、横浜会場ならではの取組が、今の好結果に繋がってきている。
また、11月27日のAAから「9周年記念ダブル抽選会スタンプラリー」イベントがスタート。来年2月12日開催の「USS横浜会場9周年記念AA」まで、来場するごとにスタンプを発行。スタンプを15個集めると当選確率が上がる。
当日15時には「スタンプラリーオープニング抽選会」として、ディズニーペアチケットが当たる抽選会を実施。抽選箱前には多くの会員が集まり、当選番号を読み上げるたびに、歓声と嘆息が入り混じり、大変盛り上がった抽選会となった。