グーネット自動車流通

メニュー

ジョイカルジャパン

「Quick×らくらく後払い」スタート

自己資金を一切使わずに小売ができ好評

 「Quick×Quick」を運営するクイック・ネットワーク(神戸市東灘区、山口修司社長)は、同サイト内のQuick×ワンプラ市場において、落札車輌の支払いを低金利で翌月末にスキップ支払いできる画期的なサービス「Quick×らくらく後払い」をスタートした。

 Quick×ワンプラ市場では、ユーザーへの販売を目的に落札されるケースが多い。「Quick×らくらく後払い」は、販売したユーザーからの入金後に落札車両代金の支払いを可能としているため、販売店は自己資金を一切使わずに小売できるメリットがある。

 初期費用は契約書内収入印紙代のみで、事務手数料無料にてQuick×Quickが提携するリース会社との事前に契約より、最大1000万円までの枠の中で何台でも利用可能としている。

 ユーザーからの注文車両が多い時期には、自己資金を気にせずQuick×ワンプラ市場にて落札できるため、「Quick×らくらく後払い」は販売店が強く希望するサービスとのこと。入会/月額費無料のサービスであり、万が一に備えて入会しておく事をおススメする。

「Quick×らくらく後払い」サービスに関するお問い合わせはクイック・ネットワーク㈱ 市場運営事業部 TEL:03-5679-5919まで

オークション

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金