グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

全736ページの新カタログVOL.7を発刊

  • 全736ページの新カタログ 全736ページの新カタログ
  • カタログの厚みは同社が培った適合情報や商品ラインアップの重み カタログの厚みは同社が培った適合情報や商品ラインアップの重み
  • 歴代カタログを並べると、毎回ボリュームアップしていることが分かる 歴代カタログを並べると、毎回ボリュームアップしていることが分かる
  • ブレーキパッド価格変更分の適合表(抜粋) ブレーキパッド価格変更分の適合表(抜粋)

全商品情報・適合情報などを網羅、会社設立16年の集大成を1冊に

 ブレーキ部品企画・販売を手がけるディクセル(大阪府摂津市・音田栄作社長)はこのほど、「フルラインアップカタログⅤOL.7」を発刊した。前回VOL.6に比べ100ページ増となる同社史上最多ページ数736ページのカタログが仕上がった。

 同社は2003年6月の設立以来、今回で7冊目の商品カタログを発刊した。今回は全45メーカー、新旧1300車種の適合商品を掲載する。「これまでの〝16年の歴史〟とも言い換えられます」とするように、同社が培った商品ラインアップと車両適合の集大成とも言える内容のフルラインアップカタログ。

 このカタログは、ディクセル製品取扱店に配布を予定しており、一般ユーザーも店頭で手に取って閲覧することが出来るという。

 今回の新カタログ発刊に合わせて、価格改定を実施した。ブレーキパッドは1320品目(うち915品目を値下げ)、ディスクローターは6155品目(うち1356品目を値下げ)で、売れ筋商品を中心に値下げを実施した。「特に軽自動車用のブレーキパッド『Mタイプ』、『Xタイプ』、『Zタイプ』をよりお買い求めやすい価格に改定しました」(同社広報)とする。

オークション

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

板金