グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

昨年に続きナゴヤドームでスポンサーゲームを開催

  • のぼりを持ったドアラがグランドを駆け回った のぼりを持ったドアラがグランドを駆け回った
  • 球場周りにのぼりを設置 球場周りにのぼりを設置
  • デジタルサイネージでの告知 デジタルサイネージでの告知
  • 抽選で選ばれたユーザーによる花束贈呈 抽選で選ばれたユーザーによる花束贈呈
  • 抽選で選ばれたユーザーによる始球式 抽選で選ばれたユーザーによる始球式
  • 球場入口にスポンサーゲームのボードを設置 球場入口にスポンサーゲームのボードを設置
  • 球場と駅を結ぶ連絡通路にのぼりを設置 球場と駅を結ぶ連絡通路にのぼりを設置
 ホンダカーズ愛知(愛知県長久手市・関口直行社長)は4月9日にナゴヤドーム(名古屋市東区)で行われた、中日対巨人戦にて「Honda Cars 愛知★Premium Game」のスポンサーゲームを開催した。

 同社がスポンサーゲームを開催するのは昨年の6月に続き今年で2回目、当日はゲームタイトルの冠表記、大型ビジョンやデジタルサイネージでのCM放映、のぼり旗やゲート看板の設置などのプロモーションを展開した他、抽選で選ばれた自社ユーザーによる始球式や花束贈呈が行なわれた。

 同社は、愛知県内に新車販売拠点63店舗、中古車販売拠点9店舗を構え、従業員は1200名を超える全国でも有数のホンダディーラーであり、プロモーションについては、全社統一企画や店舗別のイベントなど多岐に渡り展開をしている。

 昨年に引き続き、ナゴヤドームでのスポンサーゲームを開催したことについて、販売部・木村譲次部長は「ファンの多い愛知県ではドラゴンズのインパクトは大きい。昨年、スポンサーゲームと連動したイベントをゴールデンウィークに実施した結果、期間中の来場者数、販売台数は前年比大幅増となり大成功を収めることができた」と話すと共に、「開催を通じてホンダカーズ愛知のブランド価値と会社認知を高めていくとともに、今後も地域に密着した活動を積極的に展開していきたい」と語った。

オークション

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金