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「廃車王」業界初の全国規模テレビCM開始

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潜在ニーズ層掘り起こしで業界活性化に

 NGP日本自動車リサイクル事業協同組合(東京都港区・佐藤幸雄理事長、以下 NGP協同組合)は、NGP協同組合の関連会社である株式会社NGPが運営する、廃車買取サービス「廃車王」のテレビCMを4月2日より、全国規模で放送する。

 「廃車王」は「どんな車も買取ります!」をキャッチコピーに、2014年1月より廃車買取りサービスを展開。加盟店は全国のNGP協同組合の組合員会社147拠点で、国内唯一の経済産業大臣認可団体という安心感と、リサイクル部品の生産・販売力を強みに、高価買取りを実現し、サービス開始から成長を続けてきた。

 「廃車王」はこれまで、ラジオ番組やWEBマーケティングを中心としてPRを行なってきた。今回のテレビCMは、ラジオやWEBだけでは伝えきれない潜在ニーズ層の掘り起こしと、更なる認知向上を狙いとし、放送を決めた。

 テレビCMは、「廃車王認知度の向上」「業界認知度の向上」「安心感の醸成」「期待感の醸成」の4点を主な訴求ポイントとし、情報番組「とくダネ!(フジテレビ)内」と全日で放送。また、テレビCM放送開始に合わせ、各加盟店への「のぼり」配布やスタッフジャンパー統一など、テレビCMと加盟店が一体となったPR活動を行い、ブランド認知向上と利用促進に繋げる。

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