グーネット自動車流通

メニュー

初荷市でリニューアルイベント 中部会場限定で2コーナーを新設 TAA中部

  • 会場長 濱嶋智子氏 会場長 濱嶋智子氏
 TAA中部会場(三重県川越町)は1月13日に「初荷市」を開催する。

 当日は会場リニューアルと合わせて新コーナーも設立。新コーナーの名称は「売れッ‘5(ウレッコ)」と「CHUBUセレクト7」。どちらも中部会場限定のコーナー。「売れッ‘5」は千円スタートで5万円以下の売切り。買取り有りで競り上げ額が千円単位のコーナー。「CHUBUセレクト7」は初度登録から7年以内、走行距離7万km以下、評価点4点以上で保証書有りのコーナー。

 また、進行に関してもA・Bレーンで交互に同一コーナーを進行していくセリ順となる。

 今回の会場リニューアルではエントランスのフローリング化や白を基調にした壁紙への変更。また、陸送受付カウンターを移設、応接室や喫煙コーナーを新設。全POS席にはコンセントを増設。下見時の安全性を高めるために柵を設けるなどヤード整備もおこなう。

 当日のイベントは新コーナーに出品する全車に1台につき2千円の陸送補助。一般販売店限定で流札時出品料を無料(1社2台限定)。来場記念に「紅白饅頭」を用意。お取引賞は健康志向が受けて大人気の「焼きドーナツ」をセットで。セリ終了後には液晶テレビやIPadが当たるお楽しみ抽選会を開催する。

 新年を迎えるにあたり会場長の濱嶋智子氏は「あけましておめでとうございます。今まで会員の皆様からいただいたご要望を可能な限り今回のリニューアルに盛り込みました。今後とも快適な取引の場をご提供するべく社員一同が全力を尽くして参ります。本年も宜しくお願い致します」と新年の抱負を語った。

オークション

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

年頭所感

整備

板金