TAA関東会場(千葉市美浜区) は10月21日の開催で成約率74.7%、同横浜会場(横浜市中区)は23日に同75.4%と、前週より上昇した実績を挙げた。
これらは「菊まつりpart2」としてイベント開催されたもので、その効果により、市場全体の成約率鈍化傾向に関らず、逆に上昇実績に結びついた。
内容的にも、21日の関東会場ではフォークリフトコーナーの同92.2%を除く自動車全体でも71.9%、人気の「低価格車コーナー」が同82.9%と高実績。
TAA関東・横浜の両会場では11月も同様に取引強化につながるイベント開催を実施。横浜会場では6日に「50万台達成記念感謝祭」、そして関東会場では11日に「もみじまつり」、そして25日に「お客様感謝祭・ダイハツジョイントAA」として予定。何れも出品、取引促進施策が設定され、大型開催となる見通し。
これらは「菊まつりpart2」としてイベント開催されたもので、その効果により、市場全体の成約率鈍化傾向に関らず、逆に上昇実績に結びついた。
内容的にも、21日の関東会場ではフォークリフトコーナーの同92.2%を除く自動車全体でも71.9%、人気の「低価格車コーナー」が同82.9%と高実績。
TAA関東・横浜の両会場では11月も同様に取引強化につながるイベント開催を実施。横浜会場では6日に「50万台達成記念感謝祭」、そして関東会場では11日に「もみじまつり」、そして25日に「お客様感謝祭・ダイハツジョイントAA」として予定。何れも出品、取引促進施策が設定され、大型開催となる見通し。