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ベルティス/低コストで顧客管理ができるリピートキャッチャー業務拡大 顧客のリピート率を上げる電話・DM代行サービス

  • 業界知識が豊富な担当者が在籍するコールセンター 業界知識が豊富な担当者が在籍するコールセンター
  • コールセンター担当者 コールセンター担当者
  • リピートキャッチャーカタログと商品紹介CD リピートキャッチャーカタログと商品紹介CD
 自動車販売支援システム「extreme(エクストリーム)」や共有在庫システム、ホームページ作成支援システムなどを販売しているベルティス(本社:岡山県岡山市北区)平井康博社長)は自動車販売業専用顧客管理システム「リピートキャッチャー」の入会希望社が急増し、業務の拡大が必要な状況のため、コールセンターサービスの大幅拡充を計画している。
 これは自動車販売店のリピート率を高めるための顧客管理サービス。既納客に代替・点検・車検・保険・イベント開催等の販促業務の電話やダイレクトメール(DM)を代行する。
 このサービスの特長は自動車販売店専用のサービスで、単に電話やDMを代行するだけでなく、各販売店の車検防衛率やリピート率を分析、問題点を洗い出して各販売店に最適な顧客管理プランを提案している点。また、一般のコールセンターとは違い、業界知識を持つ専任スタッフが対応、ユーザー在宅率の高い土日もコールを行う。さらにユーザーとのコール履歴はリアルタイムで報告され、結果も分析して、迅速で的確な顧客管理のためのアドバイスも提供している。顧客管理データをデジタル化(入力)していなくても帳票・伝票等からデータを作成して、販売店側は一切入力業務が発生しない。
 料金も電話とDM発送回数の組み合わせを、細分化して低料金で利用できる仕組みとなっている。

問合せは0120-923-155
商品の詳細については以下のURLをクリック下さい。
http://www.vertice.jp/

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