グーネット自動車流通

メニュー

ヤナセ/インターネットサイトにスマートフォン対応ページを開設 モバイル環境での利便性向上でユーザーとの関係強化

  • スマートフォン対応ページ・トップ画面 スマートフォン対応ページ・トップ画面
 ヤナセ(東京都港区)は2月1日、同社インターネットサイト「ヤナセ インターネット・ブルバード」にスマートフォン対応ページを開設、同日より公開を開始した。

 トップページに、ヤナセ取扱いブランド・モデルを紹介する「YANASE group LINE UP」、ボディタイプ・価格帯・人気モデルのお買い得車・高品質特選車などさまざまな条件で検索可能な「認定中古車情報」、アフターサービス店舗検索や入庫予約を受け付ける「アフターサービス情報」をメインにスマートフォン向けに最適化しレイアウト。タッチパネル操作で各種メニューの操作性が向上、簡単・スピーディーに利用できる。
 さらにスマートフォンのマップ機能との連動で、店舗検索ページの利便性も高まっている。

 現在「ヤナセ インターネット・ブルバード」の月間平均アクセス数は120 万ページビュー(PV)。そのうち、モバイル環境からのアクセス数は全体の10%程度だが、着実に増加傾向に。
 今回の開設により、平均140 万PV への増加を見込んでいる。

オークション

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金