グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

JUナビ最強プラン「ワイドリアルB」を3ヵ月間無料付帯

新規入会キャンペーンと冬まつりキャンペーンを同時開催

 JUコーポレーション(東京都新宿区、伊藤行雄社長)が、魅力あるキャンペーンを1月から3月末日までの期間に展開している。この冬、新規入会者を対象にした「新規入会キャンペーン」と、ウィンターシーズンを盛り上げる「冬まつりキャンペーン」の2つが用意され、イベントに参加して豪華な商品券を手に入れるチャンスが広がる。

 新規入会キャンペーンは、業界最安値での落札特典が用意された。今だけの特典として、JU会場リアル落札が9500円という手数料で落札できるワイドリアルB会員が通常月会費7500円のところ、三カ月月会費が無料で利用できるプランを提供する。

 さらにJU共有在庫テントリの割引特典として、通常落札料1万5000円が、入会後三カ月間は商品券を台当たり7500円分進呈する。これにより、実質7500円で期間中は何台でも車両を落札できる魅力的なプランが実現する。

 テントリに出品した場合、1台につき1000円の商品券が進呈される(最大5台まで)。期間中に出品した車両が成約すると、最大5台まで商品券をプレゼント。総額2万5000円、合計30000円分相当の特典が手に入る。

 既会員向け(JUテントリを6カ月間ご利用していない会員が対象)には、冬まつりキャンペーンを実施する。期間中にテントリに車両を出品すると、1台につき1000円の商品券がプレゼント。最大5台まで、豪華な商品券を手に入れられる。さらにテントリに出品した車両が成約すると、1台につき5000円の商品券をプレゼント。冬まつりキャンペーン期間中、テントリを有効活用することで最大3万円相当の商品券を手に入れることができる。

 どちらのキャンペーンも参加者にとって魅力的な特典が満載。この冬、同社のキャンペーンに参加して、JUオークション会員専用の魅力的なツールを体感できる絶好の機会となる。

オークション

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金