グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

【2024年 年頭所感】日産ユーズドカーセンター 代表取締役社長 安田孝治

  • 日産ユーズドカーセンター 安田孝治社長 日産ユーズドカーセンター 安田孝治社長
 新年明けましておめでとうございます。旧年中は会員の皆様、関係者の皆様には格別なるご愛顧・ご支援を賜りましたこと、心より御礼を申し上げます。

 さて昨年のオークション業界を取り巻く環境はロシアへの中古車輸出規制が始まるなどした一方で、中古車発生の源泉である新車販売台数は長く続いた半導体等の部品不足が解消し始めた事で回復し、また新型コロナウイルスは5月に5類感染症に移行するなどコロナ禍前に戻りつつある事が感じられた1年だったと思います。

 その中で当社は従来からの基本方針である『三方良し』の考えに基づき、全ての会員様にご満足頂ける会場作り
に取り組んで参りました。

 特に「お客様の更なる利便性向上」を目的とした“デジタル強化”については、一昨年より準備を進めていましたが、この度約10年振りとなるオークションシステム並びに機材の全面リニューアルを行い、東京・名古屋・大阪の全ての会場で本年1月最初の開催日より導入して参ります。

 全面リニューアルの内容は会員様の使い易さ・見易さを追求した会場座席端末画面のデザイン・レイアウト変更や新機能の追加、機材ではモニターの大型化、会員様カードのIC化等になります。昨年までとは全く違う様子となっておりますので、是非会場にお越し頂き、その変化をご覧頂けますと幸甚です。

 デジタル強化以外にも以前より行ってきました当社内の若手社員を中心としたCS向上プロジェクト活動を通じて、お客様の御声を基にした会場の様々な部分での更なる改善を今年も継続して取り組み、「お客様に選ばれるNAA、お客様に愛されるNAA」を目指して参ります。

 最後になりますが今年が皆様にとって明るく素晴らしい1年となります事を心より祈念致しまして、年頭のご挨拶とさせて頂きます。本年も引き続きNAA各会場をご愛顧・ご支援頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

オークション

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

整備

板金