グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

オンライン形式で「CS向上基礎研修」を開催

  • 約40名がオンラインで参加 約40名がオンラインで参加

顧客満足を具体的に学ぶ

 JU岐阜(岐阜市日置江、横山隆仁理事長)は7月16日、指導環境委員会・青年部共催「CS向上基礎研修」をZoomを使用したオンライン形式にて開催した。

 同研修はJU中販連が推進する「JU適正販売店」認定のための申請要件の1つになっている。当日は組合員約40名が参加、講師にはJU中販連本部から山下晋(やました・すすむ)常務理事が招かれた。

 同研修では、「あなたが創る顧客満足」(佐藤知恭著)を参考文献に「顧客満足とは?〜贔屓客をつくるために必要なこと〜」をテーマとし、顧客満足の重要性や顧客満足度を上げる具体策を丁寧に紹介。約3時間の実践的な講義が実施された。

オークション

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金