半期に一度の大還元、73.6%の高成約率を記録 - グーネット自動車流通

2020年10月29日 [木曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

半期に一度の大還元、73.6%の高成約率を記録

オークション 2020年09月18日
「秋の大感謝祭AA」成約台数3500台を超える
会社名:USS札幌
菅田幸康会場長が挨拶

菅田幸康会場長が挨拶

複数画像有

拡大拡大する

 USS札幌(北海道江別市・瀬田大社長)は9月16日(水)「秋の大感謝祭AA」を開催した。
 当日のセリは出品4811台、成約3540台、成約率73.6%となり、半期に一度の大還元オークションに相応しい盛会となった。

 セリ前の記念セレモニーでは菅田幸康執行役員札幌会場長が挨拶に立ち、「コロナ過のタマ不足の中、アタック4500の目標を上回る出品台数となった。今後も情報発信・交換の場、1台でも多くの出品・成約、1社でも多くの参加を目指し、北海道における流通の要として会員皆様の商売のお役に立ちたい」と述べた。

 当日の記念AAでは過去最高の出品台数となるスーパーステージコーナーを設けたほか、出品・落札賞を企画し、会員の注目を集めた。

 記者会見の場で菅田会場長は「今回、出品店数は昨年より58社多く、新規出品車両77%と昨年より221台上回る大きな成果を挙げることができた。要因としては集荷案内率120%を目指した結果、109%を実現できたことが挙げられる。今後も道内シェアNo1を維持しながら会員皆様の商売に役立つ会場であり続けたい」と語った。

 開催1118回目を迎える11月18日は「パワフルオークション」を開催する予定。

USS札幌 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること