ベイサイド・小山・仙台会場合同記念AA開催 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ベイサイド・小山・仙台会場合同記念AA開催

オークション 2020年05月12日
細心の注意、最善の努力を尽くし運営
会社名:アライAAベイサイド4輪
挨拶に立つ荒井会長

挨拶に立つ荒井会長

複数画像有

拡大拡大する

 荒井商事(神奈川県平塚市・荒井亮三社長)が運営するアライオートオークショングループのベイサイド会場4輪オークションは4月30日、「ベイサイド・小山・仙台会場合同記念AA」を開催した。

 同会は8月にセンターセリ機導入を予定しているアライ小山会場とのコラボ開催を想定しての開催。今回は集客を避け、各会場でのセリとなったが、アフターコロナを見据え着々と準備を進めている。

 当日のセリは、新型コロナウイルス対策として、POS席の間引きや場内換気の徹底、マスク必着などの特別措置を実施。来場自粛を要請しながらも、下見や調整を自ら行いたい会員が安心、安全に商売できる環境を提供し開催した。また、アライAAが運営するインターネットサービス「AI-NET」でもアライAA会場間の入札料免除を5月末まで延長実施するなど、在宅在社でのセリ参加を支援している。

 セリ前には荒井寿一会長が挨拶に立ち「新型コロナウイルス感染拡大防止にオークション業界も工夫を凝らして開催しているが、私共も細心の注意を払い最善の努力を尽くして運営している。皆様のご商売へ影響を最小限に止め、ご支援していきたい」と述べた。

 当日のセリは出品1302台を集荷。成約は533台、成約率40.9%、平均成約単価39万6000円となった。

アライオークションベイサイド会場 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること