昨年に続き車椅子50台と寄付金等を岐阜市へ寄贈 - グーネット自動車流通

2020年6月1日 [月曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

昨年に続き車椅子50台と寄付金等を岐阜市へ寄贈

企業・団体 2020年04月01日
岐阜市役所にて贈呈式を実施
会社名:JU岐阜
車椅子を贈呈する森嵜支部長(左)と柴橋市長(右)

車椅子を贈呈する森嵜支部長(左)と柴橋市長(右)

複数画像有

拡大拡大する

 JU岐阜(岐阜市日置江、横山隆仁会長・理事長)岐阜支部は3月30日、岐阜市へ車椅子および寄附金、防犯ブザーを寄贈した。それにともない岐阜市役所にて寄贈に対する感謝贈呈式が行われ、柴橋正直市長より森嵜正利岐阜支部長へ感謝状が手渡された。

 社会貢献事業の一環として、車椅子50台、防犯ブザー3210個、寄附金21万3741円が岐阜市に寄贈された。車椅子および寄附金の寄贈については昨年に続き2回目となる。車椅子については、地域のコミュニティーセンターや斎苑など市内39施設で使用、寄附金は交通遺児の育成に充てられる。また防犯ブザーは令和2年度の市立小学校新1年生へ配布される。

 贈呈式冒頭で森嵜支部長は「社会貢献の一環とJUの名前を広めるため、昨年同様に車椅子等を寄附させて頂きました。是非活用をして頂きたい」と挨拶を行なった。また、柴橋市長より「昨年に引き続き重ねてのご支援大変感謝しています。今年は新たに防犯ブザーを寄贈して頂き、直接的に子供たちの安心につなげることができます。今後も本業の車販売と社会貢献を通じて岐阜市民の生活を支えて欲しい」と謝辞が述べられた。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること