20周年記念AA Part2開催 - グーネット自動車流通

2019年11月15日 [金曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

20周年記念AA Part2開催

オークション 2019年10月26日
2開催出品合計4000台超の盛会に
会社名:USS群馬
Part1開催で挨拶に立った笹川会場長

Part1開催で挨拶に立った笹川会場長

複数画像有

拡大拡大する

 USS群馬(群馬県藤岡市・瀬田大社長)は10月19日、「20周年記念AA Part2」を開催した。

 当日のセリは「オールディーラー協賛」と題した開催に、通常の倍のディーラー出品を受け活況を呈した。出品は1727台、成約1128台、成約率65.3%、平均成約単価34万4000円の好結果を収めた。

 また、前週12日に開催された「Part1」では台風19号が接近する中、今年度最高となる出品2426台を集荷。荒天にも係わらず通常開催と変わらない来場社数が見え、節目となる20周年記念開催を盛り上げた。

 イベントも20周年を祝して盛大に実施。2開催通じての合計台数賞&取引賞を実施した他、Part1ではUSSガールズが来場。Part2では魚沼産新米コシヒカリが当たる取引抽選会やケータリング屋台を招き来場会員を喜ばせた。

 周年記念2開催の合計出品4000台超えについて笹川昌之会場長は「コマ目に足を運んだ結果、多くの販売店様から出品をいただいた。出品店数も前年より増えており、引き続き一社一台の出品店様も大切にし、店数にこだわっていきたい。また、イベントにも力を入れており、エントリー賞をはじめ毎週行っている。『USS群馬に来れば何かやっている』と思ってもらいたい。昼食も見直し好評をいただいている。より多くの会員様に来場いただける会場にしたい」と話した。

 当日は増田元廣副社長も来場。会場スタッフには激励の言葉を掛け、会員にはその声に耳を傾け精力的に場内を回った。また、会場を訪れる際に受けた気持ちの良い心遣いを振り返り、同様の心遣いを来場会員に提供していきたいと話した。

 セリスタート前には上島政志上席次長が、被災された方々へのお見舞いの言葉を述べた後、「群馬会場はニーズにあった情報を発信することが会員様にとっての手伝いと考え、取り組んでいく」と述べた。

 前週のPart1では笹川会場長が挨拶に立ち「20年間で159万台の出品をいただいた。今まで以上により良い会場を目指し取り組んでいきたい」と謝辞を述べた。

USS群馬 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること