JU関連協スプリングリレーAA開催 - グーネット自動車流通

2019年5月23日 [木曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU関連協スプリングリレーAA開催

オークション 2019年04月24日
自ら考え行動するスタッフが成長を支える
会社名:MIRIVE

 MIRIVE(ミライブ:埼玉県深谷市・伊藤文彦社長)は4月17日、「JU関連協スプリングリレーAA」を開催した。

 当日のセリは、昨年の同会を上回る出品4419台を集荷。成約は3059台、成約率69.2%、平均成約単価47万円の好結果を収め、スプリングリレーに貢献するとともに盛り上げた。

 また、リレー開催を受けJU関連協髙谷昭彦会長、同佐藤一男流通委員長、荒井商事荒井寿一会長が来賓として登壇。その他にも他ブロックのJUおよび企業系AA関係者らが来場し同会に花を添えた。

 開催に先立ち挨拶に立った伊藤社長は「51回目のリレーAAにJU埼玉賛助会員と参加させていただけることに感謝。皆様のご商売の為になるよう精一杯、頑張っていきたい」と述べた。続いて高谷会長、佐藤流通委員長、荒井会長がMIRIVEのめざましい躍進を称えセリ開始となった。

 取材の場で伊藤社長は「おかげさまでJU会員の方にも会場を利用いただいている。当社としても多数の会場を見させていただくことで大変勉強になる。リレーに参加させていただけることは有難い」と語った。

 また、昨年の4月−3月期で出品数・成約数の新記録達成について「我々はサービス業。お願い営業ではなく、お客様の為にどうすれば役に立てるかを考え提案営業に努めている。その中で仮説・検証を繰り返すことが大事であり、結果、自ら考え行動するスタッフになったことが成長へと繋がっている。一例として挙げれば、現在女性スタッフが中心となって『日本一明るい会場を目指す』と自ら目標を掲げ取り組んでいる」と語った。

MIRIVE 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること