会員・組合員ら多数が集い「年忘れの会」 - グーネット自動車流通

2021年3月2日 [火曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

会員・組合員ら多数が集い「年忘れの会」

企業・団体 2018年12月14日
JU中販連の海津会長ら来賓も出席
会社名:JU福岡
恒例の年忘れの会を開催

恒例の年忘れの会を開催

複数画像有

拡大拡大する

 JU福岡(徳永正義会長・理事長)は12月6日、福岡市博多区のANAクラウンプラザホテル福岡で「JU福岡47周年記念 年忘れの会」を開催した。当日は会員・組合員のほか、ディーラー各社や取引先関係者らを幅広く招待し、盛大に開催した。JU中販連の海津博会長(JU新潟会長・理事長)や加藤勝義金融委員長(JU愛知会長・理事長)、JUコーポレーションの髙谷昭彦社長(JU栃木会長・理事長)ら多数の来賓を招いた。

 徳永会長・理事長は冒頭の挨拶で「明日開催する「JU福岡47周年記念オートオークション(AA)パート2」と前週の同パート1を合わせた総出品台数は皆様のご協力のおかげで5100台を超えました。今後も皆様のご期待に応えられるよう、『愛されるJU福岡』を目指して頑張ってまいります。引き続き、皆様のご協力とご支援をお願いします」と話した。

 JU中販連の海津会長は「10、11月は多くのキャンペーンを展開しましたが、九州ブロックの皆様には大変ご協力いただきました。中古車小売りの環境は決して良いとは言えませんが、JUが展開する『安心コミコミプラン』は実績を伸ばしています。消費者の感覚は年々変化していますが、今後も引き続き、市場環境に合った施策を展開してまいります」と来賓挨拶を述べた。

 JU中販連の加藤金融委員長は「10、11月は金融と流通、小売りに関する各種キャンペーンが展開され、まさに『JU秋の大収穫祭』といった全国のJUを挙げた盛り上がりを見せました。今後もユーザーへの『安心』と『信頼』を担保に、組織力をしっかりと生かした連携を図っていきましょう」と話した。

JU福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること