中国・四国9県が集まり、合同会議開催 - グーネット自動車流通

2024年4月27日 [土曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

中国・四国9県が集まり、合同会議開催

企業・団体 2018年09月10日
金融、小売振興両事業の施策を共有
会社名:JU中国四国連絡協議会
安部会長が目標必達へ協力呼びかける

安部会長が目標必達へ協力呼びかける

複数画像有

拡大拡大する

 JU中国四国連絡協議会(安部英雄会長、JU中四国)は9月3日、広島市内のホテルで「平成30年度第1回金融・小売振興委員会合同会議」を開催した。中国・四国エリアのJU9商組の金融・小売振興両委員長が一堂に会し、秋キャンペーンの展開や今年度事業の確認などを行った。10〜11月の2カ月間展開するJUクレジット「オータムキャンペーン」では、取扱高56億6451万円、取扱件数3633件を目標に、9商組が一丸となって必達する。

 冒頭の挨拶で安部会長は「中四国エリアは西日本豪雨で甚大な被害を受けました。特に岡山、広島、愛媛の被害が大きかったですが、これから巻き返していけるよう、一丸となって頑張りたいと思います。小売振興事業では、われわれ中四国が中心となって『JU適正販売店』を展開していますが、今後さらに増やせるような施策を展開、魅力ある適正販売店を展開していきましょう。JUクレジット『オータムキャンペーン』では取扱高57億円必達へ協力をお願いします。今回の会議を通じて、良いアイデアを出し合ってください」と話した。

 小売振興委員会の冒頭、岡隆夫委員長は「小売り店が健全に成長できるマーケットを創造していきましょう。われわれの業界はお客様が本当に喜んでいただける商品・サービスを提供できるかを問われている」と力を込めた。

 会議終了後には、JUクレジット「オータムキャンペーン」の決起大会を開催、各商組が意欲目標を発表するなど、高水準の達成率でキャンペーン目標を必達することを誓い合った。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること