- ポス会員協賛事務局担当AAは出品1169台、成約率67.6%の高… 2024年03月27日 [ JU静岡 ]
- パート1は過去最高成約率84.4%を記録 2024年03月22日 [ IAA大阪 ]
- 春の大感謝祭記念AAに4364台を集める 2024年03月21日 [ JU岐阜羽島オートオークション ]
- 期末謝恩記念は成約率93.4%の高水準 2024年03月20日 [ 日産大阪AA ]
- 青年部会担当AAとして歴代2位の出品台数 2024年03月20日 [ JU鹿児島 ]
CAA東京(千葉県柏市・永谷敏行社長)は6月12日、「出品パワーアップAA」を開催した。
当日のイベントは今週と来週の2開催において出品合計3台以上賞を用意。1週目となる今開催に、多数の会員が来場し賑わいを見せた。
杉浦弘将会場長は「昨年同期と比べ、出品店数が大幅に増えている」とし、「今回のような複数週にわたるイベント企画や、営業を評価いただいている。特に営業は、こまめなコンタクトに加え、来場いただいた際に積極的にコミュニケーションを取るなど、より営業の密度が高くなっている。出品店様には売れる環境づくりが大事。売れる車が集まることで、落札店様にも良いセリ場になる。『CAAを利用して良かった』と思っていただける会場にしたい」と語った。
同会場は、7月開催より「軽コーナー」を「軽初出品&軽コーナー」へとリニューアルする。現在、軽自動車は「軽コーナー」と「初出品コーナー」に分けての出品となっているが、「軽初出品&軽コーナー」に軽自動車を集約することで、落札店もよりわかりやすくなり、軽自動車を求めるバイヤーの利便性向上を図る。
同会場の中でも「軽」「初出品」「レンタリース」は人気のコーナーだが、まずは「軽コーナー」を強化し、夏商戦を支援する。
当日のセリは、出品1933台、成約1024台、成約率53.0%、平均成約単価56万円となった。
オークション関連の過去記事を検索する