一層の団結力で各種活動に邁進 - グーネット自動車流通

2024年6月16日 [日曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

一層の団結力で各種活動に邁進

企業・団体 2024年05月24日
令和6年度青年部通常総会を開催
会社名:JU埼玉
総会冒頭であいさつする吉田青年部会長

総会冒頭であいさつする吉田青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU埼玉(さいたま市岩槻区、添野健会長・理事長)は5月21日、「令和6年青年部通常総会」を開催した。

 総会冒頭のあいさつで吉田博徳青年部会長は「部会長に就任し1年が経ち、振り返ると2回の青年部担当オークションを行い、埼玉のおもてなしが他県から参考にされるようになりました。これは皆様のおかげです。上期の研修会でインボイス制度を学び、下期にはビッグサイトで開催された国際アフターマーケットで最新の技術を学びました。来期の勉強会では予算を活用し、さらに有益な研修会や講演会を企画します。オークションや研修会を盛り上げ、新しい仲間を増やし、青年部活動が面白くプラスになるよう努力しますので、引き続きご協力をお願いします」と抱負を述べた。

 総会では、令和5年度事業報告、同収支報告、令和6年度事業計画案、青年部会会則変更などについて審議され、全て滞りなく可決された。

 総会終了後、添野会長・理事長は「吉田部会長は、日々の活動、事業に多大な貢献をされています。役員の皆様、青年部会の皆様には、ぜひ今後も吉田部会長を支え、活動に邁進していただければと思います。適正販売店制度についてもお話しさせていただきます。この制度は青年部隊の提案で、販売士の資格創設を含むものです。昨年の不祥事による業界の信頼回復に向け、適正販売店制度と認定中古車の総額表示を推進してまいります。青年部会の皆様のご協力をお願い申し上げます。私は埼玉の青年部会から始めて会長に就任させていただきました。皆様の代表としてこの場に立てることを大変嬉しく思います。将来、皆様の中からもリーダーが現れることを楽しみにしております」と祝辞を述べた。

JU埼玉オートオークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること