【動画有り】特定技能の現在と未来 - グーネット自動車流通

2024年3月5日 [火曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

【動画有り】特定技能の現在と未来

企業・団体 2024年01月29日
「第2回特定技能サミット」を開催
会社名:外国人在留支援コンソーシアム
冒頭挨拶を述べる岩永理事長

冒頭挨拶を述べる岩永理事長

複数画像有

拡大拡大する

 外国人在留支援コンソーシアム(東京都墨田区、岩永智之理事長)は1月10日、「第2回特定技能サミット」において、多岐にわたる関係者が一堂に会し、特定技能制度に関する注目すべき情報を共有した。

 このサミットでは、登録支援機関、学校関係者、採用検討企業、送り出し機関など、特定技能に携わる様々なプレイヤーが参加した。出入国在留管理庁や厚生労働省の担当者による、「特定技能の現在と未来」に関する緻密な解説が行われ、特定技能制度における様々な動向や将来の展望について明確な洞察が提供された。

 続いて杉田昌平弁護士による講演では、最新の制度に関する詳細な解説が行われ、自動車整備業界における外国人活用の必要性に焦点が当てられた。参加者は、今後の特定技能の有益な活用方法についての理解を深めることができた。

 サミット終了後には、参加者同士の交流会が行われ、親睦を深めるとともに、活発な情報交換が行われた。異なる分野からの多様なプロフェッショナルが一堂に会し、知識や経験の共有が行われ、新たな協力関係の可能性が広がった。

 外国人在留支援コンソーシアム主催の第2回特定技能サミットは、特定技能制度に携わる者たちにとって、有益で重要なイベントとなった。今後も、このような交流の場が積極的に提供され、特定技能制度の発展に寄与していくことが期待される。


【関連動画リンク】
https://youtu.be/0uJrFzAWask

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること