令和6年新年互礼会を開催 - グーネット自動車流通

2024年2月26日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

令和6年新年互礼会を開催

企業・団体 2024年01月20日
新年の恒例行事として執行部、役員が一堂に会す
会社名:JU大阪
参加者全員で記念撮影を行った

参加者全員で記念撮影を行った

複数画像有

拡大拡大する

 JU大阪(財藤和喜男会長・理事長)は1月10日、大阪市天王寺区の料亭・天王殿で、「令和6年新年互礼会」を開催した。毎年恒例の新年行事で、執行部や理事、監事、青年部会員や関係者らが新年のスタートを迎えて一堂に会した。

 冒頭のあいさつで財藤会長・理事長は「能登半島地震や航空機事故、大規模火災など、年始早くから悪いニュースばかりですが、何とかこの一年を皆様のお力添えをいただきながら、JU大阪の各事業を推進してまいります」と、会員・組合員の協力を呼びかけた。

 来賓あいさつでは、石川博崇参議院議員(公明党)があいさつに立ち「(予てから陳情を行っている)商品軽自動車の軽自動車税減免措置を大阪市や堺市などに続いて、各市町村に拡大できるよう、道を切り拓いていきたいと考えております。今年も中古車市場が大いに活性化されることを期待しております。辰年にちなんで『昇り龍』の一年となることを祈念致しております」と話した。

 石川氏のほか、自民党からも太田房江参議院議員と左藤章前衆議院議員が多忙な公務の中、新年あいさつに訪れた。

 あいさつに続いて、執行部や各委員長から年頭にあたっての抱負が述べられたほか、提携企業のオリエントコーポレーション関係者や報道関係者らを招き、今年の事業推進への協力を呼びかけた。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること