新CMを1月21日より順次放映 - グーネット自動車流通

2024年6月14日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新CMを1月21日より順次放映

企業・団体 2023年01月20日
会社名:アップルオートネットワーク
新イメージキャラクターに就任したのんさんとネコちゃんが登場

新イメージキャラクターに就任したのんさんとネコちゃんが登場

複数画像有

拡大拡大する

 自動車の査定、買取、販売のフランチャイズチェーン「アップル」を運営するアップルオートネットワーク(東京都中央区、長塚秀明社長)は、女優ののんさんを起用した新CMを1月21日より、全国で順次放映する。

 同社の「笑顔あふれる世界をつくる」というビジョンにぴったりな笑顔が印象的な、のんさんを新CMキャラクターとして起用した。新CM・メイキングは1月20日より、同社公式ホームページにて公開する。

 『アップルで相談だ!』というコピーをメインに、中古車店に来店するのはハードルが高いと感じている方々が、相談できる店舗、車を手放す際の不安な思いの解決先としてお客様視点を大切にしている「アップル」が、お客様に納得のいくまでご相談をしていただきたいという思いを表現した。

 一人二役でネコちゃんの特徴的な声とキャラクターにコミカルな動きののんさん、ネコちゃんが「アップルに相談するニャ」という言葉のように、安心・信頼していただける査定・買取サービスをご提供できるよう努めていくとしている。


【のんさんから皆様へメッセージ】
アップルの新アンバサダーになりました、のんです。CMでは私とアップルキャラクターのネコちゃんとの不思議な掛け合いを楽しんでいただけたら嬉しいです。車を売る時に不安になったり悩んでいると、のんとネコちゃんが現れます。ネコちゃんが相談を聞いてくれるので安心。アップルに安心して相談してもらえるように、アンバサダーを務めさせていただきます。よろしくお願いします。

【出演者プロフィール】
<のん> 俳優・創作あーちすと。1993 年生まれ、兵庫県出身。2016 年公開の劇場アニメ「この世界の片隅に」主人公すずの声を演じ、第 40 回日本アカデミー賞では最優秀アニメーション作品賞を受賞。2017 年に自ら代表を務める音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足。創作あーちすととしても活動を行い、2021 年『やんばるアートフェスティバル』、2022 年『のん Ribbon 展 -不気味で、可愛いもの。』にてリボンアートを発表。2022 年 2 月に自身が脚本、監督、主演の映画作品「Ribbon」公開。2022 年夏、映画「さかなのこ」 2022 年秋、映画「天間荘の三姉妹」公開。


新CM・メイキングURL :https://www.applenet.co.jp/cam/message.html




[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること