青年部担当記念は目標上回る出品531台 - グーネット自動車流通

2024年4月27日 [土曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部担当記念は目標上回る出品531台

オークション 2022年10月18日
全国リレー、JU九州青年部合同を併催し活況
会社名:JU長崎
東理事長(写真中央)が感謝の言葉を述べた

東理事長(写真中央)が感謝の言葉を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU長崎(大村市、東明彦理事長)は10月12日、「オールJU全国リレー&JU九州青年部合同・JU長崎青年部担当記念オートオークション(AA)」を開催した。出品台数は予定を大きく上回る531台の高水準に上り、このうち312台を成約し、成約率は58.8%だった。JU九州(徳永正義会長)の中では最初のリレーAA開催だったが、県内外から多数の来場者が集まり、セリ会場が満席になる大盛況だった。

 セリ開始前のセレモニーでは、東理事長が冒頭の挨拶に立ち「本日は九州地区で一番手の全国リレーAAスタートです。皆様のご協力のもとで、良いスタートを切れるよう、最後まで活発なコールでご協力をお願いします」と協力を呼びかけた。

 続いて挨拶に立ったJU九州の長野浩二指導環境委員長は「JU系AAにおいて、青年部会メンバーの若い力をなくしては成り立たないと言っても過言ではない。青年部会の皆様の活躍を期待しています」と話した。

 今回は「JU九州青年部合同AA」開催。白川嵩太郎代表幹事は「青年部合同AA、タマ不足の中でたくさんのご出品をいただきました。本日は青年部らしい、活気溢れるAAとなるよう、盛り上げていきましょう」と挨拶を述べた。

 開催県のJU長崎からは田中新太郎青年部会長と得丸健一流通委員長が挨拶に立った。田中青年部会長は「タマ不足の中で500台を大きく上回る出品車が集まりました。さまざまな企画をご用意していますので、最終最後まで活発なコールをお願いします」と話した。得丸流通委員長は「久しぶりにセリ会場が満席になるようなご来場者が集まりました。最後まで活発なオークションを開催できるよう、ご協力をお願いします」と協力を呼びかけた。

 今回のAAは、3つのタイトルを併催する中で、JU九州各県の青年部会メンバーが集結したほか、隣接するJU中四国ブロックからの来場者も駆け付けた。セリ会場内は満席状態になったほか、約70台用意していたタブレット端末もフル稼働して、来場者が譲り合う中でも開催だった。
 セリ終了後の抽選会なども盛り上がり、最後まで活気溢れる雰囲気の中で、記念開催は大成功に終わった。

JU長崎 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること