今年度1回目の全店対象研修を開催 - グーネット自動車流通

2024年3月19日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

今年度1回目の全店対象研修を開催

企業・団体 2022年06月21日
「お店の第一印象をアップ&DIY講座」がテーマ
会社名:JU愛知

 JU愛知(飛島村、兼松幸生理事長)は6月21日、小売振興委員会主催の全組合員対象セミナーをJU愛知オークション会場会議室で開催をした。当日は32名が参加、「お店の第一印象をアップ&DIY講座」をテーマに2時間弱の講義が行われた。
 
 冒頭で高垣雅仁小売振興委員長が挨拶に立ち「本日はお店の第一印象とDIY講座です。お客様が来店された時に本当に満足しているかどうかを今までと違った目線で見てみる必要があります。昔は事務所にお金を掛ける必要はないと言われていましたが、信頼関係のない初めて訪れたお客様にはお店の第一印象が大事になります。最後は人間力とサービスになりますが、そこまでにいくまでの動線として、本日の講座を通じてお店のつくり方を勉強して欲しい」と述べた。

 JU愛知では、これまで組合主催の研修、セミナーは開催していたが、本年度は、全組合員対象の研修とJU適正販売店を対象とした2つの研修に分け実施していく。「スケジュールの調整ができなかった」など、組合員の声を反映し、事前に年間スケジュールを公表することで、より多くの組合員に受講してもらうことが狙い。

 年度内で全組合員を対象とした研修を3回、JU適正販売店を対象とした研修を13回開催する。

JU愛知 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること