良質車が揃うMAAコーナーとプライムタイムコーナーに活発な応札 - グーネット自動車流通

2022年8月13日 [土曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

良質車が揃うMAAコーナーとプライムタイムコーナーに活発な応札

オークション 2022年01月26日
MAA関東三菱ディーラーコーナー特設開催
会社名:JAA
感染防止対策を施した会場に会員が来場

感染防止対策を施した会場に会員が来場

拡大拡大する

 JAA(東京都江戸川区、瀬田大社長)は1月19日、「MAA関東三菱ディーラーコーナー」を特設したイベントAAを開催した。

「MAA関東三菱ディーラーコーナー」は毎月1回、第3週に特設。良質のディーラー出品車を受け、活発な応札が展開される人気コーナーとして注目を集めている。今開催でもMAAディーラー出品車に活発な応札が入り、活況を呈した。

 当日のセリは出品1555台を集め、成約816台、成約率52.5%、平均成約単価81万1000円となった。

 池澤弘視会場長は「MAA関東三菱ディーラーコーナーは高成約率を誇っている。良質のディーラー出品車に会員も期待し、特設時は活発な応札をいただいている。その他にもプライムタイムコーナーをはじめ各MAXコーナーは高成約率コーナーとして注目を集めている」と話す。
 また同会場は高成約単価の開催が続いている。池澤会場長は「プライムタイムコーナーと輸入車コーナーが成約単価を押し上げている。両コーナーは小売向けの良質車が多く、活発な応札を受け、セリ上がっていることが高単価に繋がっている」と話した。

 今後の取組みについては「JAAは設立当初からの会員様に支えていただいている。引き続き出品店様、落札店様に継続して利用していただける会場づくりに取り組んでいく。高成約単価を見ても商売になる車も多い。今、利用いただいている会員様には感謝し、更にJAAを利用いただける、支持いただける会員を増やしていく」と話した。

JAA 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること