セリ前のセレモニーで挨拶を述べるJU岐阜岩瀬晃彦理事長

拡大
JU岐阜羽島AA(岐阜県羽島市・熊﨑尚樹社長)は9月16日に年間最大イベントの「JU岐阜開場31周年記念AA」を開催した。当日は今期2番目となる6242台を集荷する盛大なオークションを展開、応札が強い人気のEXコーナーには通常の2倍となる約1600台が出品された。
セリ前のセレモニーでJU岐阜岩瀬晃彦理事長は「本日は多くの方にご来場いただきありがとうございました。また開場31周年を迎えることができたことに大変感謝をしております」と謝辞を延べた。
続いて熊﨑尚樹社長は「31周年を無事に迎えることができたのは先人の方々と会員の皆様のおかげです。また本日は6242台という多くの出品に大変感謝しております。今後も会員の皆様のために貢献できる会場運営を心掛けて参ります」と謝辞と抱負を述べた。
当日は多くの来賓が参列する中、JU栃木高谷昭彦理事長、JU静岡萩原通弘理事長代行が代表して謝辞を述べた。
イベントでは来場プレゼントで先着1000名に京都デニッシュを用意、お客様感謝賞として出品もしくは落札で台数に応じて明宝ハム詰め合わせや季節のフルーツを贈呈、昼食は限定200食の31周年記念スペシャルメニューとなった。約1000名の来場者が訪れ、賑わいを見せた。
また、同会場では9月月間企画として「夏のEX抽選会」を開催。 EXコーナーで1台以上の成約もしくは落札すると人気の家電製品が抽選で当たり会場を盛り上げている。