セリ開始前のセレモニーでは、執行部と事務局関係者らが一列に並び新年の挨拶

拡大
福岡県中古自動車販売商工組合(福岡県古賀市・山口幸治理事長・JU福岡)は1月9日、「新春初セリMAA九州ジョイントオークション」を開催した。当日は新年の初セリを祝うAAを開催する一方、ディーラーコーナーに続いて、「MAA売切りパート①」「MAAレギュラー」、「MAA売切りパート②」の特設3コーナーを設け、新年早々、三菱ディーラー出品の良質車への高い引き合いがセリを盛り上げた。
セリ開始前のセレモニーでは、田中博文副理事長(総務委員長)が山口理事長に代わって挨拶に立った。「平成26年は厳しいAA市場環境の中、会員の皆様のおかげで1年を何とか乗り切ることができました。感謝申し上げます。平成27年も皆様のお力をお借りして、更なる発展を願っております。会員の皆様が『売って喜んで』『買って喜んで』いただけるようお手伝いすることがJU福岡の喜びです。この姿勢を忘れず、今年も頑張ってまいりますので、さらなるご支援をお願いします」と挨拶を述べた。
続いてJUクレジット「オータムキャンペーン」の表彰式などを行った。
来場賞には先着300人限定で「紅白饅頭」を用意した。
また、昨年末まで実施した「JU福岡オークションキャンペーン」のポイント上位100人を発表した。10〜12月のAA13開催の取引に応じたポイントを競うもので、上位10社には旅行クーポン券10万円分を用意するなど、1位から100位までに商品を用意した(ディーラーは別途)。
1月23日には、JU佐賀・JU長崎ジョイントオークションを開催する。