サマーキャンペーン目標達成で39連覇へ - グーネット自動車流通

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サマーキャンペーン目標達成で39連覇へ

企業・団体 2024年06月21日
金融委員長会議を開催し、各府県JUの施策を共有
会社名:JU近畿連絡協議会
財藤会長が会議の冒頭、あいさつを述べた

財藤会長が会議の冒頭、あいさつを述べた

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 JU近畿連絡協議会(財藤和喜男会長、JU近畿)は6月13日、大阪市中央区のシティプラザ大阪で、7月の1カ月間展開するJUクレジット「サマーキャンペーン」の施策を浸透させるため金融委員長会議」を開催した。近畿2府4県の会長・理事長と金融委員長、JU中販連、オリエントコーポレーションなどの関係者が一堂に会し、各県施策を確認するとともに「キャンペーン39連覇」に向けた士気を高めた。

 冒頭のあいさつで財藤会長は「スプリングキャンペーンは(近畿2府4県の)全商組が目標を達成、ブロック目標も達成することができました。皆様のご協力、本当にありがとうございます。市場は油断できない状況ですが、皆で団結してサマーキャンペーン目標達成に向け、一丸となって取り組みましょう」と、感謝の言葉を述べるとともに、引き続きの協力を呼びかけた。

 東將之金融委員長(JU京都会長・理事長)は「スプリングキャンペーンでは、取扱高、件数ともに達成率120%超えで全国2位の高実績でした。各府県JUの取り組みに感謝いたします。7月はサマーキャンペーンを展開しますが、1カ月の短期決戦です。(ブロック目標達成)39連勝がかかっておりますので、引き続きのご協力、宜しくお願いします」と、各県JUの協力を呼びかけた。

 JU近畿のサマーキャンペーン目標は、取扱件数1602件、取扱高40億5610万円で、各府県JUが目標達成し、ブロック目標のクリアを目指す。

 3~4月の2カ月間展開したスプリングキャンペーンでは「ブロック商組対抗戦」を実施、和歌山VS奈良、京都VS兵庫、大阪VS滋賀という組み合わせで目標達成率を競った。今回の会議では、勝利した和歌山、京都、大阪の3商組を表彰した。こうした独自のブロック施策なども奏功し、大幅な目標達成を成し遂げた格好だ。

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