グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

1月15日、建機福岡ヤード開設

  • 写真はアライ建機小山会場 写真はアライ建機小山会場

九州地方初の映像出品コーナースタート

 荒井商事(神奈川県平塚市・荒井亮三社長)が運営するアライオートオークショングループ(以下、アライAA)のアライ建機オークションは2019年1月15日、「アライ建機福岡ヤードコーナー」をスタートする。

 アライAAでは、九州地方の会員が気軽にオークションに参加できるよう、ヤード開設に力を入れている。アライ建機オークションでは、今年7月にスタートした「アライ建機関西ヤード」に続き、今回の「アライ建機福岡ヤード」が2ヶ所目の遠隔地ヤードとなる。

 アライAAは福岡県古賀市青柳にて、福岡バイクオークションを運営してきたが、業務拡大に伴い2019年1月8日に福岡県糟屋郡新宮町に会場を移転、新会場において営業を開始する。この新会場移転により、これまでの倍の7568㎡の敷地面積を確保したことで、今回の「アライ建機福岡ヤード」開設が実現した。

 出品可能商材の一部制限や搬出入の輸送車両についても周辺地域の住民等に配慮し、自主的に制限しているが、セリ当日には下見代行サービスも実施し、会員が安心して落札できる環境を整える。また、今後は、下見に来場した会員が、会場でPОS落札できる設備の拡充も検討している。

 アライAAは「これを機に本州のみならず、九州地方におきましても『アライ建機オークション』の名前が身近なものとなります様、従業員一同精進して参ります」としている。

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金