ワーク
東京オートサロンに出展、商品ラインアップを訴求
アルミホイールメーカーのワーク(大阪府東大阪市・田中毅社長)は、2015年版の総合カタログ「WORK ALL PRODUCTS PRESENTATION 2015」を発刊した。1月8日にはWEBカタログも2015年版に更新した。
同社は9〜11日の3日間、千葉市美浜区の幕張メッセで開催された「東京オートサロン2015 with NAPAC」に出展、新作ホイールなどを紹介した。同社の商品ラインアップを披露したブースには、多数の来場者が熱心に展示車の足元を覗き込む姿が目立った。また、同社のオリジナルグッズ販売なども好評で、高いブランド力を象徴した。
カタログは、B4サイズで総ページ数は338ページに及ぶ上製本。同社のアルミホイールラインアップをブランド別に網羅しており、見応えのある一冊だ。国内の販売代理店などに配布し、ユーザーへの提案に生かされている。巻頭には、アルミホイールの構造や各部の名称などを分かりやすく解説するページも設けられている。
同社は9〜11日の3日間、千葉市美浜区の幕張メッセで開催された「東京オートサロン2015 with NAPAC」に出展、新作ホイールなどを紹介した。同社の商品ラインアップを披露したブースには、多数の来場者が熱心に展示車の足元を覗き込む姿が目立った。また、同社のオリジナルグッズ販売なども好評で、高いブランド力を象徴した。
カタログは、B4サイズで総ページ数は338ページに及ぶ上製本。同社のアルミホイールラインアップをブランド別に網羅しており、見応えのある一冊だ。国内の販売代理店などに配布し、ユーザーへの提案に生かされている。巻頭には、アルミホイールの構造や各部の名称などを分かりやすく解説するページも設けられている。