グーネット自動車流通

メニュー

IMAいすゞユーマックス/流札車両を対象にした「ワンプライスサービス」をスタート 手数料は会場落札料と同額に設定

  • 「ワンプライスサービス」開始の案内 「ワンプライスサービス」開始の案内
 いすゞユーマックス(東京都品川区・松本雅明社長)は10月より運営する3会場すべてで流札車両を対象にした「ワンプライスサービス」をスタートする。

 出品車は流札車両で次回AA再出品確定車両が対象とし、受付は10月2日(水)の幕張会場(第1055 回オークション流札車)、10月3日(木)の九州会場 (第672回オークション流札車)、10月4日(金)の神戸会場(第1218回オークション流札車)より開始する。

 入札開始は「ima‐net」 ワンプライスにて、10月3日(木)の13時よりスタートする。画期的なのは落札手数料の設定で、次回出品確定を条件としているが、「ワンプライスサービス」の出品料は無料で、成約料、落札料他手数料は会場手数料を同じに設定した。

 成約・落札手数料をAA会場と同額にした理由について松本雅明社長は、「このワンプライスは、IMAに期待し出品頂き、流札した会員の大切な車を売るための付加サービス。手数料は会場手数料と同じにするべきと判断した」と語った。

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金