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10 月前半で60%台の高成約基調、成約力と集荷向上を推進 26日に出品5000台の大型開催予定 USS 横浜

  • 「国産車ディーラー」コーナー出品車(12 日撮影)
「国産車ディーラー」コーナー出品車(12 日撮影)
 U S S 横浜会場(横浜市鶴見区)は10月5 日に成約率61・3%、12日に同60・1%と10月も引続き60%台の高成約基調で推移した。

 同会場は本年度、成約力を強化する方向性で運営を推進。コーナー編成の改良、営業活動強化、良質車の集荷、取引を促進する新たな基軸を導入。これに国内最大数のUSS会員の場内、またネットからの応札が相乗した効果によるもの。

 その一方現在のタマ不足には「強化された成約力のメリットを会員に提供しつつ、集荷ボリュームを上げる」(関係者)との考え。

 その一環として同会場では26日に「150万台達成記念秋祭り」として出品5000台を目標に大型イベントを開催。10月初頭より会員への告知、促進活動の精力的な展開で開催内容を最大化する。同時に「プライムタイム」コーナーを特設、良質車の取引ニーズにも応え。

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