21周年記念AA開催 - グーネット自動車流通

2021年5月16日 [日曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

21周年記念AA開催

オークション 2021年04月15日
成約率82.3%の高実績を記録し盛大な周年開催に
会社名:TAA東北
挨拶に立つ鹿島谷理事

挨拶に立つ鹿島谷理事

複数画像有

拡大拡大する

 トヨタユーゼックが主催するTAA東北会場(福島県郡山市、北口武志社長)は4月8日、「21周年記念AA」を開催した。

 同会場は周年記念月間と題し、4月の全5開催で21周年記念を開催。周年記念開催に感謝の意を込め、毎開催出品賞に全国のTAA所在地の名物を進呈するほか、各種イベントを催し開催を盛り上げる。

 当日のセリは出品1968台を集め、成約1619台、成約率82.3%、平均成約単価33万6000円の高実績を記録。新規出品比率が9割を占める新鮮な出品車に活発な応札が展開され周年記念に相応しい盛会となった。
同会場は20年度実績において過去最高成約率となる81.7%を記録。また出品数も前年度を上回る6万8138台を集め過去最高レベルの高実績を収めた。

 4月22日からは「SUBARUコーナー」もスタートする。毎月第2・第4週のコーナー設置を予定し、既に高成約率を記録し人気を博している「日野コーナー」「マツダコーナー」に次いでスタートとなる。

 開催に先立ち挨拶に立った鹿島谷理事は「2000年に東北会場がオープンし21年になるが、振り返ると10年前の東日本大震災、一昨年の台風15号による被災、直近でも強い地震もあった。新型コロナウイルスの影響により会員皆様におかれましては大変な時期。コロナの収束も見えない中、当会場も2階が使えない中で変わらず会員皆様にご参加、ご支援をいただき21周年を迎えることができた。改めて皆様に感謝。20年度の実績は出品台数6万8000台と堅調に台数も増えている。その中で特筆すべきは成約率であり、年度平均で80%を超え81.7%の最高レベルの実績をいただき、これも会員皆様の日頃からのご支援、継続したご参加の賜物。引き続き台数だけではなく、売れる買える会場として会員皆様の商売に繋がる運営を努めていく。東北会場は日野コーナー、マツダコーナーと展開してきたが、今月末よりスバルコーナー展開。さらに皆様のご商売が拡がるように努めていく。今後も22年目に向け、30年、40年に向け会員皆様とともに運営させていただきたい」と述べた。

TAA東北 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること