青年部記念で「青年部MAX30コーナー」特設 - グーネット自動車流通

2024年3月28日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部記念で「青年部MAX30コーナー」特設

オークション 2021年04月15日
出品台数は1244台、成約率も53.4%を記録
会社名:JU広島
室田青年部会長が挨拶を述べた

室田青年部会長が挨拶を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU広島(北広島町、安部英雄理事長)は4月8日、「青年部主催記念オートオークション(AA)」を開催した。出品台数1244台を集荷し、成約率は53.4%だった。

 セリ開始前には青年部メンバーが登壇してセレモニーを開催、室田尚樹青年部会長が挨拶を述べた。

 当日は青年部主催記念AA恒例の「青年部MAX30コーナー」を特設した。50台の目標に対して65台の良質車が出品された。青年部会員による出品コーナーで、スタートから30万円以内で売り切ることから、活発な応札が行われる。青年部メンバーが選りすぐりの厳選車を出品した。
 また、評価点4.5点以上、走行6万㌔㍍未満が条件の「プラチナコーナー」に63台、ディーラー各社からの下取り・買取り車が集まる「ディーラーコーナー」に203台が集まるなど、小売り向け良質車に活発なコールが飛び交った。

 室田部会長は自動車流通新聞の取材に対し「この1年、コロナに振り回されたが、青年部のメンバーが一丸となって支えてくれた。交流機会も減少したが、早く感染拡大が落ち着いて、中四国ブロックなど、他県との交流もできれば幸い。青年部会長を経験できたことで、自分自身の成長はもちろん、会社の成長にもつながった。JU青年部を通じた同業者との交流は貴重な財産」と青年部会長1期2年の任期を振り返った。

JU広島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること