お客様に助けていただいた一年 - グーネット自動車流通

2021年1月27日 [水曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

お客様に助けていただいた一年

オークション 2020年12月28日
「大納会」AA開催
会社名:TAA横浜
挨拶に立つ千葉会場長

挨拶に立つ千葉会場長

拡大拡大する

TAA横浜会場(横浜市中区・北口武志社長)は12月26日、「大納会」AAを開催した。

 2020年の同会場は出品数は前年実績超え、成約率も過去最高の90%超を記録。年内最終開催となった同会においても出品2516台を集め、成約率80.4%、平均成約単価68万4000円の好結果を収めた。
 また、8レーン導入や沖縄特設ヤード設置など、利便性向上に努めた一年でもあった。8レーン化はセリ時間の短縮による時間の創出を、沖縄特設ヤードは会員に新たな商機を創出した。
 
 千葉玄彦会場長は「緊急事態宣言の発令を受け、来場を不可としたAA開催は心苦しいものがあった。ただ、会場の使命は中古車流通を止めないということ。会員様にご不便をお掛けしながらも流通と感染対策において最低限の役割は果たせた。何よりも会員様の協力があったからこそ果たせた。マスク着用や消毒をはじめ、感染対策にもご理解とご協力をいただいた。来場不可としながらも出品落札をいただき、成約率は70%を超える開催ができた。お客様に助けていただいた一年であった。暦年実績でも昨年が成約率85%、今年が83.4%の高実績をいただき、業界全体を見ても良すぎる実績をいただいた。改めてお客様に感謝」と話した。

TAA横浜 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること