青年部歴代最高出品数記録、活況なセリを受け成約率も高実績 - グーネット自動車流通

2021年11月29日 [月曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部歴代最高出品数記録、活況なセリを受け成約率も高実績

オークション 2020年12月03日
青年部担当記念AA開催
会社名:JU福島
挨拶に立つ川村青年部会長

挨拶に立つ川村青年部会長

拡大拡大する

 JU福島(福島市笹木野・小野圭一理事長)は11月26日、「青年部担当記念AA」を開催した。

 当日のセリは同青年部歴代最高となる出品2189台を集荷。また目標1800台に加え、昨年同会をも上回るビッグ開催にセリは活況を呈し、成約1623台、成約率74.1%の高実績を記録した。

また、青年部開催を受けJU東北各県青年部会長らを中心に他県青年部も来場し、開催を盛り上げた。

開催に先立ち挨拶に立った橋本一男理事長代行は「青年部の力で大きな開催となった。エネルギッシュであり、熱気あふれる団結力はまさに青年部の若い力であるとひしひしと感じた」と述べた。続いて川村英則青年部会長は「出品目標1800台を上回る2189台をいただき、青年部新記録を更新できた。コロナ禍の中、駆けつけてくれた青年部仲間に感謝を申し上げたい」と謝辞を述べた。続いてJUコーポレーション鈴木幸昭副社長が「素晴らしい出品台数」と記録更新を称え「川村青年部会長を中心とした結束力の賜物。熱意をもってやればできるを示した。青年部はまさにJUのエンジンであり、原動力であることを痛感した。オークションのみならず様々な事業で青年部の力を発揮していただきたい」と挨拶を述べた。

JU福島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること