初開催の協賛企画AAに出品2020台を集荷 - グーネット自動車流通

2021年1月21日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

初開催の協賛企画AAに出品2020台を集荷

オークション 2020年11月17日
ディーラーと買取り店、レンタリースに特化し多数の小売りダマ
会社名:KCAA福岡
多数の良質小売りダマが集まった

多数の良質小売りダマが集まった

複数画像有

拡大拡大する

 KCAA福岡(福岡県古賀市、大峰高社長)は11月12日、「ディーラー&買取&レンタリース協賛記念オートオークション(AA)」を盛大に開催した。出品台数は今年度3番目に多い2020台に上り、成約台数1109台と成約率54.9%はともに今年度最高実績を記録する活況だった。同協賛企画は初の試みで、会員からの強い要望に応えた格好だ。

 今回の協賛企画について、柴田秀一会場長は「会員の皆様からの強いご要望を受けての開催。『売り』『買い』ともに強固でありがたい限りです。小売りダマに特化した単純明快なオークションで、今後も同様のAA開催ができれば幸い」と話す。

 ディーラーと買取り店、レンタリースからの協賛で実現、当初の目標出品台数は1800台だったが、これを大幅に上回る2020台を集荷した。「会員のバックアップの強さを改めて実感した」(柴田会場長)とするように、4月の創立31周年記念AAをコロナ禍で通常開催に切り替えるなど、厳しい環境でAA運営を続ける同会場を会員各社が支えた格好だ。
 当日は出品2020台のうち、約1500台が新規出品車という高鮮度のAA開催で盛り上がった。

 柴田会場長は「今後も『お客さんをしっかり見る』ことを常に心がけ、社内に意識を浸透させながらベクトルを合わせていきたい」と、スタッフが一丸となった会員目線のAA運営で存在感を示す考えだ。

KCAA福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること