24周年記念AAパート1は昨年を大きく超える2820台を集荷 - グーネット自動車流通

2021年1月21日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

24周年記念AAパート1は昨年を大きく超える2820台を集荷

オークション 2020年11月16日
今年も2週連続で周年イベントを実施
会社名:USS静岡
全スタッフが開催成功にむけ一丸となった

全スタッフが開催成功にむけ一丸となった

複数画像有

拡大拡大する

 USS静岡(静岡県袋井市、瀬田大社長)は11月14日に年間最大イベント「USS静岡24周年記念AA パート1」を開催した。当日は前年を約800台上回る2820台を集荷、成約1856台、成約率65.8%、成約単価30万4000円を記録する盛会となった。

 今年の周年記念についても、前年と同様に2週連続で実施する。イベントを2週に分けることで、イベント開催と通常開催の出品台数の差を少なくなり、出品台数の平準化を行なうことができる。また来場駐車の確保や搬入・搬出の混雑を緩和することで、会員の利便性を向上することを狙いとしている。それに伴って、会場入り口には流札車を対象とした「再出品ブース」を設置、USSワンクリックの登録も同時に案内を行った。

 コーナー別では「特設プライム&ディーラー」に334台、地域性から需要の高い「軽コーナー」に329台、低価格帯の「@20」に372台とバランスの取れた出品車両が集まったことで、高成約率に結び付いた。

 イベントでは、出品または落札1台賞で「養老軒フルーツ大福」を進呈、3台賞でフルーツ大福に加えビールや和牛など4種類の中から希望の商品をプレゼントした。また昼食は24周年を記念してうな重やローストビーフ丼などスペシャルメニューを用意、イベントを盛り上げた。また、のぼりやポスター、横断幕を設置、会場スタッフは周年記念特製ワッペンを付けて開催を全員で盛り上げた。

 取材の場で堂薗雅隆会場長代行は「会員様のおかげで無事に24周年を迎えることができた。小売りに向いた良質車の集荷に注力することで、会場外からの取引が増加し、高成約率につながってきている。今後も出品の量だけでなく、内容にこだわっていきたい」と述べた。

USS静岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること