九州のトップバッターとして幸先の良いリレーAA開催 - グーネット自動車流通

2020年11月27日 [金曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

九州のトップバッターとして幸先の良いリレーAA開催

オークション 2020年10月21日
青年部担当記念AAとのWタイトルに県外含む多数の来場会員
会社名:JU長崎
森川副部会長が青年部会を代表して挨拶

森川副部会長が青年部会を代表して挨拶

複数画像有

拡大拡大する

 JU長崎(大村市、東明彦理事長)は10月14日、「JU長崎青年部担当記念&オールJU全国リレーオートオークション(AA)」を開催した。JU九州(徳永正義会長)のリレーAAトップバッターとして開催、出品数391台を集め、成約率56.5%を記録した。県外を含む多数の来場会員が一体となって活気溢れるセリを展開した。

 セリ開始前のセレモニーでは東理事長が「JU九州のリレーAA開催の1番手として開催。皆様の活発なコールでセリを盛り上げていただきますよう、よろしくお願いします」と挨拶を述べた。

 青年部会の森川裕也副部会長が挨拶に立ち「会員、ディーラー各社の皆様のご協力のおかげで多くの出品車が集まりました。活発なコールで1台でも多くの成約をお願いします」と話した。

 JU長崎では流通委員会(沖田博文委員長)と青年部会(松尾理部会長)が中心となって月1回の自会場でのAA開催を盛り上げるほか、JU福岡で開催する「JU佐賀・JU長崎ジョイントAA」、USS福岡の「長崎サイト」などで、他県商組や企業との提携事業で、AA事業を活性化させている。自会場でのAA開催は、手ゼリによるオークションだが、日頃の活発な交流により、他県からの来場者も非常に多く、賑やかな雰囲気が特徴だ。
 こうした中で、今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月のAA開催を中止した。6月以降のAA開催では、万全のコロナ対策を実施しながら、月1回開催の手ゼリAAを守り続けている。

 今年度は「現車引き回し」から「映像」への転換も実施、安全確保とスムーズなセリ進行により、会員の利便性を高めた。

来月11月11日には年間最大イベントの「JU長崎49周年記念AA」を開催する予定。

JU長崎 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること