新会場オープン1周年記念AA開催 - グーネット自動車流通

2020年11月24日 [火曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新会場オープン1周年記念AA開催

オークション 2020年09月24日
スタッフ一丸となり周年記念を開催
会社名:JAA

 JAA(東京都江戸川区、安藤之弘社長)は9月16日、「新会場オープン1周年記念AA」を開催した。

 セリは出品2425台を集荷。成約は1519台、成約率62.6%、平均成約単価65万3000円の好結果を収めた。

 また、当日は豪華賞品を手にできる出品落札台数賞をはじめ、東京限定品が当たる堂島ロールガラポン抽選会への参加権利を手にできる取引1台賞やUSSガールズとの豪華景品ダーツゲームをエントリー賞に用意するなど各種イベント催し周年記念開催を盛り上げた。

 今開催では「MAA関東三菱ディーラーコーナー」を特設。同コーナーは8月からスタートし、月1回第3週に設置する。現在、1週目に行っているスバルディーラーの「SUAA特設」と合わせ良質のディーラー出品車を提供していく。

 セリ前のセレモニーで挨拶に立った池澤弘視会場長は「本来5月に周年記念開催の予定であったが、緊急事態宣言の発令を受け延期した。未だ収束の見えないコロナ禍において会員皆様にはJAAを毎週にわたり利用いただき感謝」と謝辞を述べた。続けて「日頃のご支援に何とか応えたいという思いで本日の周年記念開催に至った。準備期間中の連日のお声がけにも親切、丁寧にご対応いただき2400台を超える出品をいただいた。これもひとえに会員皆様のご支援、ご愛顧の賜物。今後もスタッフをはじめ運営関係者一同、皆様のお役に立てるよう一生懸命努力していく」と述べた。

JAA 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること