USS名古屋38周年記念AAは今期最高の1万945台を集荷 - グーネット自動車流通

2020年10月29日 [木曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

USS名古屋38周年記念AAは今期最高の1万945台を集荷

オークション 2020年09月24日
会社名:USS名古屋
セリ前に挨拶を述べる瀬田社長

セリ前に挨拶を述べる瀬田社長

複数画像有

拡大拡大する

 USS名古屋(愛知県東海市、瀬田大社長)は9月18日、年間最大級イベント「USS名古屋38周年記念AA」を開催した。当日は今期最高となる1万945台を集荷、成約7020台、成約率64.1%、成約単価123万8000円、新規搬入率78.2%を記録する盛況な開催となった。

 セリ開始前には瀬田社長が挨拶に立ち、USS名古屋会場38年の歴史を振り返るとともに、「皆様のおかげで無事に38周年を迎えることができました。先代の皆さん尽力により今の環境があります。我々はその思いを引き継ぎながら、更に良い環境を創って参ります。」と述べ、続いて大谷浩会場長がイベント説明を行なった。

 今回の開催では今期最高となる2147社が出品、8月21日に記録した1805社を約350社上回る大幅な記録更新となった。今回の開催に向け部署間の垣根を超え、会場一丸となり電話やダイレクトメールなどで出品促進を図った。特に過去半年間取引が無い会員に注力、休眠会員の掘り起こしを徹底した結果が、今期最高出品店件数につながった。

 コーナー別では同会場の看板コーナーであるプライム系3コーナーに2800台、特設ディーラー176台、特設軽ディーラー54台、OBD検査にくわえ内装360度画像、下回り&タイヤ画像を付帯し安心して取引ができるOBDコーナーには824台が集荷された。高品質な高額車両から取引のしやすい低額車まで幅広い車両が揃ったことが、高成約率の要因となった。

 イベントでは会員への還元の意を込め、全車出品料1000円(流札時)の他、成約・落札台数に応じて「松阪牛&神戸牛&近江牛すき焼き食べ比べ」など豪華賞品を進呈する台数賞を実施した他、無料軽食サービスを行なった。

USS名古屋 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること