恒例の「納涼!夏祭りAA」で賑わう - グーネット自動車流通

2020年11月24日 [火曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

恒例の「納涼!夏祭りAA」で賑わう

オークション 2020年08月28日
会場史上2番目、79.7%の高成約率を記録
会社名:USS岡山
納涼イベントを展開

納涼イベントを展開

複数画像有

拡大拡大する

 USS岡山(岡山県赤磐市、瀬田大社長)は8月22日、「納涼!夏祭りオートオークション(AA)」を開催した。出品台数は1322台に上り、成約率は79.7%という高率を記録した。毎年同時期に開催する恒例行事で、会場スタッフが全力で来場会員に「涼」を届けた。

 コーナー別成約率を見ると、「ディーラー」が84.5%、「プレミアム」が85.8%、「ロープラ&オレンジ」が78.0%を記録し、全体の高成約率をけん引した。

 当日は、お取引賞として地元岡山の有名和菓子店、敷島堂の「こだわりわらび餅」を用意した。出品または落札1台で獲得の賞品で、多くの会員が手にしお喜びだった。

 毎年恒例の大人気イベントとして、全国大会上位入賞経験のある岡山県氷彫刻会による「氷の彫刻ライブアート」を開催した。
 今年は「コロナ終息に願いを込めて(彫刻師談)」巨大な二匹の「舞い踊る金魚」を作成。段々と仕上がっていく見事な作品に、多くの会員が足を止めて見入った。

 こうしたイベントが呼び水となり叩き出した高成約率は、つい先日更新した会場最高新記録(80.3%)に次ぐ会場史上第2位だった。

 9月は第2週が年間4大のイベントの一つである「新会場オープン6周年記念AA」。全コーナー流札時出品料1000円とし、前週との2開催合算台数による出品落札台数賞(3台~200台賞)や大記念の特別な「お取引賞」、4大記念限定の「輸入車コーナー」も特設される。

 同会場では「7月の開場24周年記念で記録した高成約に迫る盛況なオークションを目指し、ご愛顧くださる全ての会員様にご満足いただけるよう、スタッフ一同全力でイベントへの準備を進めてまいります」と話す。

【9月のAAスケジュール】
▽ 5日=新会場オープン6周年記念スタートAA
▽12日=新会場オープン6周年記念AA
▽19日=通常AA
▽26日=上期決算謝恩記念AA

USS岡山 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること