万全のコロナ対策の中、あじさい祭り記念開催 - グーネット自動車流通

2020年7月6日 [月曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

万全のコロナ対策の中、あじさい祭り記念開催

オークション 2020年06月23日
流通委員会、青年部会を中心にAA盛り上げ
会社名:JU熊本
松岡流通委員長が挨拶

松岡流通委員長が挨拶

複数画像有

拡大拡大する

 JU熊本(熊本県西原村、永松守理事長)は6月17日、「あじさい祭り記念オートオークション(AA)」を開催した。出品台数は249台に上り、万全のコロナウイルス感染拡大防止対策を行いながら、多くの来場会員を集めて盛大なセリの場を提供した。

 セリ開始前のセレモニーでは、松岡智宏流通委員長が挨拶に立ち「コロナ禍にも関わらず、沢山のご出品をいただき、誠にありがとうございます」と謝辞を述べた。

 同会場では、アルコール消毒の徹底や来場会員へのマスク着用要請、換気対策など来場会員の安全確保を行いながら、安心してセリに参加できる環境を整えている。今年は酷暑となる予想もあり、感染防止対策徹底と合わせて、会場内の暑さ対策も必要不可欠となる。

 当日は来場会員に少しでも「涼」を提供しようと、冷たいアイスクリームを事務局カウンターでプレゼントした。

 同会場では、松岡流通委員長を中心に、青年部会(中尾隆太部会長)を中心としたJU九州各県との交流機会を創出などによって、活発なAAを開催している。

 7月15日には「青年部大記念AA」の開催を予定している。九州各県JU青年部会メンバーが多数集結、多数の出品台数はもとより、活発な応札により高成約率のセリが期待させる。

JU熊本 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること