年間最大イベント「富士山静岡ジャンボAA」開催 - グーネット自動車流通

2020年4月6日 [月曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

年間最大イベント「富士山静岡ジャンボAA」開催

オークション 2020年03月11日
目標を上回る1590台を集荷
会社名:JU静岡
セリ前に挨拶を述べる小野田理事長

セリ前に挨拶を述べる小野田理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU静岡(静岡市葵区、小野田泰祐理事長)は3月10日、年間最大イベント「富士山静岡ジャンボAA~協会設立54周年&青年部担当記念~」を開催した。当日は目標の1500台を上回る1590台を集荷、成約1064台、成約率66.9%、成約単価17万9000円を記録する盛会となった。青年部担当AAとして、52開催連続1000台オーバー、コーナー別ではディーラーコーナーが成約89%と高実績となった。 

 セリ前のセレモニーで小野田理事長は「今までの長い歴史の中で、色々な苦難がありましたが、先人の方々の努力と会員の皆様のご協力により解決をしてきました。今回も新型コロナウイルスの世界的流行の中、こうして周年記念オークションを開催できたことに大変感謝をしております」と謝辞を述べた。続いて澤田進流通委員長が「厳しい市況の中、234社の会員様から目標を大きく上回る台数を頂きました。事務局、各ブロック、青年部の努力の賜物だと思います」と挨拶し、佐藤恭一青年部会長が挨拶に立ち「会員様のご協力で1500台を超える出品を頂きました。あとは高成約率で恩返しをしたい」と述べた。

 来賓挨拶では、JUコーポレーション・問谷功三社長が「すばらしい台数を達成でき、おめでとうございます。ひとえに小野田会長をはじめ、執行部、青年部の皆様の熱い思いの積み重ねの結果だと思います」と祝辞を述べた。

 取材の場で小野田理事長は「出品頂いた全ての会員様に感謝をしている。その中でディーラー会員様からの出品が通常開催より約3倍あり目標達成の大きな要因となった。今年度は多くの新規入会を頂いているが、退会は1社も無い。今後も入会促進を継続していくとともに、会員様に支持されるオークションを行なっていきたい」と述べた。

 また、佐藤青年部会長は「コロナウイルスの影響が大きく出ている中、雰囲気を変えるためにも、必ず達成するという強い気持ちで取り組んだ。今年度より部会長を任せて頂いているが、各県の青年部会長との交流や意見交換ができ、有意義な1年を過ごすことができた。静岡の青年部は固い結束力と高意識を持っているので、若い力を活かし、親会と協力をしながら、JU静岡を牽引していきたい」と抱負を述べた。
 
 

JU静岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること