一般会員や家族513人を招待しディナークルーズ - グーネット自動車流通

2019年8月19日 [月曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

一般会員や家族513人を招待しディナークルーズ

オークション 2019年08月09日
大型クルーズ船「ルミナス神戸2」でのサンセットクルージングを楽しむ
会社名:TAA近畿
明石海峡大橋の真下を通過した

明石海峡大橋の真下を通過した

複数画像有

拡大拡大する

 TAA近畿(大阪府寝屋川市、北口武志社長)は8月7日、「TAA近畿ディナークルーズ」を開催した。神戸市中央区の神戸港中突堤旅客ターミナルを出港するクルーズ船「ルミナス神戸2」を貸し切り、一般会員167社513人を招待して実施したもので、7月の取引台数が4台以上の会員を優先して招待した。

 平野裕治会場長は「近畿会場は一昨年、大きな節目となる新会場オープンと4レーン化を実施、皆様のご協力のもと、活発なAA運営を行うことが出来ました。本年は皆様のおかげで、1開催あたり3200台の出品台数を集め、成約率は78.4%と盛況なAAを展開することが出来ております。本日はご家族で楽しいひと時を過ごしていただければ幸いです」と挨拶を述べた。

 乾杯の挨拶に立ったシースタイルの的場史洋社長は「TAA近畿はわれわれの商売になくてはならないAA会場です。本日はこうした懇親の機会を設けていただき、感謝いたします」と話した。

 当日は招待会員が家族連れで乗船し、大型クルーズ船でのディナーを楽しんだ。豪華景品の当たる抽選会のほか、子ども向けのプレゼントも用意した。

 ルミナス神戸2は、神戸港を出港後、西方に向かい明石海峡大橋でUターンして、2時間20分かけて、神戸港に帰港する。招待客らは、船内やデッキから神戸の夜景や大型建造物である明石海峡大橋のライトアップなどを観覧した。

TAA近畿 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること