湾岸連合 令和元年度会議・進発式開催 - グーネット自動車流通

2019年12月12日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

湾岸連合 令和元年度会議・進発式開催

企業・団体 2019年07月10日
3県の輪を持ってさらなる発展に
会社名:JU神奈川

 JU神奈川(小田原市、安藤悟会長理事長)・JU東京(足立区保木間、萩田典雄会長理事長)・JU千葉(千葉市稲毛区、千﨑悟之会長理事長)の1都2県で構成する「JU湾岸連合」は7月3日、横浜市内にてJU神奈川主催による「JU湾岸連合 令和元年度 会議・進発式」を開催した。

 同会議・進発式にはJU湾岸連合の各県会長・執行部と事務局代表が参加。会議では令和元年度の湾岸連合オークションの実施要領確認、湾岸連合事業連携についての討議等が行われた。

 湾岸連合オークションの実施要領では今年度の開催スケジュールを決定。JU東京9月9日、JU神奈川12月12日、JU千葉2020年2月14日に湾岸連合AAを開催する。他にも各県の委員会から現状と今年度の取組み報告がなされ、他県の良い取組みを自県に活かそうと活発な意見交換がなされた。

 開催に先立ち安藤会長理事長は「令和となって初の湾岸連合会議であり、湾岸連合が発足してから17年目となる。皆様の忌憚の無い活発なご意見を交換していただきたい」と述べた。

 会議終了後の進発式では3県会長理事長がそれぞれ挨拶。今年度の幹事県として安藤会長は「17年間変わらず続いてきたのが3県の和。人と人との繋がりを持って長年、湾岸連合を続けられた秘訣と感じている。今後、20年・30年と3県の輪を大事にし、時代の流れに沿って方法を考えながら湾岸連合を続けていきたい」と述べた。続いて萩田会長理事長が「今年度のテーマに一致団結を挙げている。これだけのメンバーが意見を交換し重ねていくことが大事。3人寄れば文殊の知恵ではないが、メンバーが一堂に介し意見を出し合うことで、良いものを作っていける」と述べた。最後に千﨑会長理事長が「湾岸連合進発式一致団結という言葉あったが、湾岸連合3県が協力していくことが大事」と述べた。

 乾杯の発声にはJU東京・土屋正巳名誉顧問が立ち「発足から17年目を迎えた湾岸連合。立ち上げに携わった身としてこの年数を迎えることができたことは嬉しく思う。組織発展のために3県が貢献していただきたい」と述べた。

JU東京 JU神奈川 JU千葉
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること