平成31年度通常総会、青年部定期総会開催 - グーネット自動車流通

2021年1月20日 [水曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

平成31年度通常総会、青年部定期総会開催

企業・団体 2019年05月31日
萩田会長理事長、土屋青年部会長が再任
会社名:JU東京
新執行部を代表し萩田会長が挨拶

新執行部を代表し萩田会長が挨拶

複数画像有

拡大拡大する

 JU東京(東京都足立区・萩田典雄会長理事長)は5月24日、「平成31年度通常総会」を都内のホテルにて開催した。

 当日の販売協会・販売商工組合における議事の審議では、全ての議案が承認、可決され令和元年度の事業計画が決定した。

任期満了に伴う役員改選では、萩田典雄会長理事長の再任が決定したほか、副会長副理事長ならびに役員人事を決定した。

 副会長副理事長は、黒田泰男(指導環境委員長)、川口毅(小売政策委員長)、田中正男(総務委員長)、高橋純(公益委員長)、沓澤明寛(流通委員長)となった。

 昨年度の組合事業は、主要3事業が好調に推移。8期連続の収益確保となった。事業部門別ではAA事業が年間目標を超える7万4616台の出品を確保。また、封印事業も対前年比11%増、記入事業も各キャンペーンで億票を達成し、収益確保に寄与した。

 令和元年度の組合事業計画では、「お客様第一主義」をスローガンに掲げ、すべての組合員と共に成長するシナリオを描き、あらゆる課題に役員・組合員・事務局が一丸となって取り組み、永続的に発展し続ける組合の構築を目指す。

 その為にも、基本方針の「組織の可能性を追求します」徹底すべく、各委員会が中心となり、様々な意見と多角度からの検証と検討を通じて、改善・改革のアクションを起こすとし、各組合事業の展開を予定している。

 また、同日の午前中には「平成31年度青年部定期総会」を開催。任期満了に伴う青年部役員改選では、土屋大典青年部会長の再任が決定したほか、青年部新体制が決定した。

 青年部事業報告では、年4開催の青年部オークションにおいて合計9000台超の出品を達成。成約率も全開催で70%を超え、JU東京オークション事業に大きく貢献。
平成31年度事業計画では、中古車業界の現状を改善するために「発想・提案・行動」し、消費者の保護、そして「安心」と「信頼」される業界となるよう努めるべく、活動を進めていく。

 挨拶に立った土屋青年部会長は3つのやりたいこと、やるべきこととして①青年部増強、②AA事業とともに研修事業の積極的な取り組み、③仲間の絆を深めることを挙げ、「青年部の仲間と相談しながら進めていきたい」と話した。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること